2011年 07月 06日

泣かなかった。。。

水曜日。

一時保育の日。

行く直前まで家の中でごろごろして

「いかない~~」

と駄々をこねていた次男。

何とか説得し

いつもは自転車での道のりをその後の予定にあわせて車で向かう。



車中。

「あっ。ほいくえん・・いかなきゃ・・」

みたいな事を口にした次男。

ん~~推測するに・・

たぶん先週楽しかった遊びがフラッシュバックされたものと見た。


そんなことを口にしたあとはすんなり靴を脱いで

園の中へ。

なんとまぁ。

約3ヶ月目にして泣かなかった。


ほ~~子どもの成長ってすごいわ~~


なんて改めて思ったり^^



お迎えに行くと全身総着替え。

水遊びに泥遊びに部屋遊び。

マックスに遊んだという次男。


帰りの自転車でうとうと・・zzzz・・・笑




私はというと。

久々に集合のママたちとkachaランチへ。

おっ!とびっくりサプライズなゲストも登場で

子どもを気にせずゆっくり出来る幸せを噛みしめたのでありました^^v



キルトバッグ。

納品いたしました。

ぜひ手にとってご覧くださいね^^





私事ですが・・

月犬さん。mikaさんから楽譜頂戴いたしました。

この場を借りてお礼を申し上げます*^^*

[PR]

by maru3tu | 2011-07-06 17:22 | こども | Comments(0)


<< 考えていること。。。      シックだね。。。 >>