2011年 07月 08日

失敗しても次につなげます。。。

ん~~頭の中では完璧だったんだけどな~~

出来上がりはイマイチだったな~~



b0143376_12451362.jpg

b0143376_1245201.jpg

ちょっと大きめポーチをひらめいて

作っては見たものの。

一応山羊の革を使ったけれど

質感のせいか・・えらい安っぽく仕上がってしまったわ^^;

やはり革物は少しだけ艶のあるほうが高級感が出ますね~~。


ファスナーがマゼンタで裏地が黄緑で

そんなこんなは好きなんだけどな~~


何より最後の始末が面倒なのでこれは却下だわね。


でも。

あぁ!こんな縫い方もできるのか!

なんて発見もあったので次につなげることにします o^^o




b0143376_12493380.jpg

らしからぬ・・鳥のボタンをつけたので

娘に使わせます。

「この色いや~~」

って絶対言うと思うケド・・・
[PR]

by maru3tu | 2011-07-08 12:51 | 手作り | Comments(0)


<< 祭りの日まで続くのか?      考えていること。。。 >>