まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

祭りの日まで続くのか?

7月半ば。

家の近所の総持寺で年に1度坊さんがはじけちゃうお祭りがあります。

で。

今日は長男の話。

連日。ま~~~入れ替わり立ち代りかかってくる女子からの電話。

家の電話はリビングにある固定電話のみなので

会話は丸聞こえ^m^


どうやら

祭りに誰と行くか?

3日間のうち何日に行くか?


などなど毎日毎日毎日毎日同じ内容。

どうやら2つの女子チームが長男含む仲良し男子チームを

奪い合っている模様。


6年になって全く恋話を教えてくれなくなった長男。

どうやらお付き合いしていることになっている女子がいるらしく
(だいたい見当はついてはいるが)

その子から1回。

その仲間から1回。

別チームの子から1回。

多い時は3回かかってきますから。


そんでもってチャラいのは長男だよ・・涙

何でか言いたい事言いまくりで

あんなおしゃべり男。私は嫌だ。笑


今の子は積極的ね。


まぁいいんだけど・・

この電話攻撃。

祭りの日まで続くと思ったら・・

さすがにうんざりしてきた私なのでした^^;





ちなみに今年の総持寺のお祭りは17日から19日までです。

坊さんたち・・はじけすぎてて面白いです。
[PR]

by maru3tu | 2011-07-08 20:00 | こども


<< トレーニング。。。      失敗しても次につなげます。。。 >>