まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

お熱と咳と鼻水と。。。

先週土曜日。

ひっさびさに次男がお熱を出しました。39度以上は出たかな。

まぶたも二重になってぐずぐず機嫌が悪くて・・

熱は1日で下がったけど

鼻水と咳が出てきましたね。

夏風邪でしょう。


鼻水も咳も体の中の要らないものを排出している証。

当たり前の現象です。

薬でとめる必要はありません。(あくまでも我が家のやり方です。)

なので病院へは行っていません。


こんな時は私もここぞとばかりに一緒にだらだらします。

水分と睡眠と十分摂らせてあげることが一番ですからね。

家にいると何かしら仕事をしてしまう私なので

たまにはのんびりするのもいいもんだ。



そんなこんなで。

昨晩は何度も起きる次男に起こされ寝不足気味。

今夜開店のweb shop

22時まで起きていられるだろうか・・笑


web shopへの入り口をサイドバーへ貼りました。

そこから入ってくださいね^^

よろしくお願いいたします。




b0143376_9415695.jpg




そんでもって今日はケイが車検のためお休み。

お昼からちょこっとだけ時間をもらって近所で開催のイベントへお邪魔してきます^^

その模様はまた。
[PR]

by maru3tu | 2011-07-13 09:43 | web shop | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キナリノワ。。。      web shopについて。。。 >>