人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

初の。。。

web shop

無事終了いたしました。

アクセスしてくださった方

お買い上げくださったお客様ありがとうございました。


お品物は順次発送いたします。

お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね^^


次回 web shop 何つくろうかな~~♪

ブログ上にてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。









NHK songs という番組があるのですが。

だいぶ前に録画していたクイーン特集。やっと観ました^^;

20代半ばクイーンにはまった時期がありまして。

なつかし~~!

フレディの上半身裸もなつかし~~!笑

キラークイーンはじめボヘミアンラプソディなどなど。

最後の伝説のチャンピオン

もうひっさびさに鳥肌もので体中に電流が流れる感覚~~

もうその迫力に・・なんと映像見ながら泣いちゃいましたね~~笑


クイーンのメンバーはみんな頭がいいんですよ~~。

高学歴ながらバンドの道を歩き続けたんですね。

フレディマーキュリーは45歳の若さでこの世を去ったんですが

最後まで音楽の世界に自分の力を費やしたそうです。

彼亡き今もこれからもクイーンの音楽は愛されることでしょうね。

いやぁ~~感動したわ~~。NHK songs いい番組ですね~~^^


ちなみに昨晩は長淵さんでしたよ。



余談ですが・・堅ちゃんはルックスから入って歌声にほれたけど

ちょっとだけハスキーボイスに弱いんですよね~~

フレディの声はもちろん。

そうだなぁ~~日本人で言えば斉藤和義さんとか♪

ずっと好きだったんだぜ~~♪のあの方です^^

theイナズマ戦隊の上中さんの声もいいよね~~


by maru3tu | 2011-07-14 07:54 | web shop


<< うちにいる時は。。。      キナリノワ。。。 >>