まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

朝から夜まで。。。

日曜日。

前日思い立って鬼子母神へ。

いつもの9時事待ち合わせを

8時15分に早め朝一行ってきました^^

好きなものが似ている友人たちとのお出かけは

ホントに楽しい。

戦利品は後日ね。


1時には帰宅し少しばかりお昼寝。

実は微熱があり呼吸が苦しかった・・笑


夕方からは

幼稚園時代の友人たちと久々の集い。

今の私があるのは彼女たちのおかげといっても過言でない。

そんな素敵な友人たち。


3時半に我が家に集合。

うちは鍵オープンタイプ。

久々に来たのにみんな勝手に入ってくるのが

可笑しいやらうれしいやら。


5時には昔みんなでよく行っていた居酒屋へ。GO~~!

キムチ豆腐鍋にゴーヤチャンプルー。

もう懐かしいわおいしいわで。


その後。

総持寺のお祭りへ。


b0143376_13425352.jpg

いやはや。

すごい人。

盆踊り会場までたどり着くのがやっと^^;




b0143376_13433299.jpg

そんでもって。

今年も坊さんはじけてましたね~~笑



実はね。お祭りごと・・というか。人ごみが大嫌いなんですよ。

でも。

やっぱり「誰と行くか」によっても気合が違うよね。


盆踊りそっちのけでしゃべくってたけど

楽しかった夏の夜でした~~♪






でもって。

今日もやっぱり体調不良の私。

優れないせいかいつもより多めに汗が出ます・・

もうこうなったらやけくそだとばかりに

運動着に着替え

窓拭きをしそのままウォーキング。

あぁ、でも汗を出し切ったおかげか。

なんだかすっきり♪

これからミシンで~~す^^
[PR]

by maru3tu | 2011-07-18 13:50 | 友達


<< ハンザキ君。。。      笑顔=原動力 >>