まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

ハンザキ君。。。

朝からすごい湿度・・

それでも暑い日差しの中休み。

雨がちょっと嬉しい。





b0143376_7104095.jpg

先日の鬼子母神の戦利品。

サンショウウオのハンザキ君。

nomuoさんのつくる物はどれもこれもツボ。

そして彼女の漫画もさいこ~~!

ちょっとグロイのにリバティ使ってるところがまたにくい。笑
(あっ、別にリバティ好きではありませんがね。)

この子。

口にボールペンなど入れて

なんとペンホルダー!

もう!書きにくいったら!あはは!

nomuoさん大人気でこの水色の子がgetできたのはホントにラッキ~~♪









b0143376_7163769.jpg

藍染ボーダーに赤いステッチ。

ちょっと小さめのコースター。


パンキッシュなボーダーは嫌いじゃありませんょ。






今日はこっさま(次男)の誕生日。

さてさて。何作ろうか。
[PR]

by maru3tu | 2011-07-19 07:20 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3歳とおむつ。。。      朝から夜まで。。。 >>