まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

出会い。。。

本日。黄色い鳥器店さんへ納品しました。


カラッと晴れた気持ちの良いお天気。

まだオープン前の店内に入ると

気持ちがびしっと引き締まる。


何度行ってもやはり素敵な空間で居心地がいい。

そんな店内にmaruのものが並んでいるのを見ると

本当に嬉しくて笑みがこぼれてしまう。


オーナーさんはとてもかっこいい女性。


まだまだ分からないことがいっぱいの私に

色々と丁寧に教えてくださって

出会えて良かったと心から思います。



数点納品しましたのでお近くへお出かけの際はぜひ^^




今日は友人宅へのお泊り会だったのですけど

この気候の変化に体調を崩したりして

延期になりました。

そのメンバーのうちの立川の友人が

「時間ある?」

と嬉しいお誘いをくれて♪

納品後はこちらへ。



b0143376_18151463.jpg

国立にあるGARAGEさん。

ずっとお休みをしていたらしく

友人からかっこいいお店だよ~~と聞いていたので

ずっと行きたいお店の一つでした。

運良く最近再開したらしくしかもセール♪




b0143376_12121262.jpg

長男に壊された蚊取り線香受けにぴったりの受け皿発見。

松本で買った蚊取り線香立てにぴったり。

これなら壊される心配なしだね^^




b0143376_12132213.jpg

もうひとつ。

状態の良いアルミのかご。



31日までセールのようですよ^^



その後新しくできたと言う洋服やさんへ。

そこで私の持っていたエコバッグを褒められ

話が広がり可愛らしい店員さんに名刺を渡しました。笑

また素敵な縁が繋がればなと思います。



友人は女神のような存在。

幸福の女神^^

彼女といると全てが前向きに動きます。

そんな友人はもうすぐ遠い地へお引越ししてしまうのです。

でも大丈夫。 もちろん寂しいけど・・

離れていてもずっと続く縁だと自信を持って言えます。

確信はないけど私たちはおばあちゃんになっても会っている

そんな自信だけはあるのです。


延期になったお泊まり会。

来週こそは集まろうね。
[PR]

by maru3tu | 2011-07-23 18:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2011-07-24 12:08
うわおー!!
女神と書いてもらって
ロッテのFITS(ガム)のCMの
渡辺直美ちゃんを思い描いたよーー
水族館の中で踊る人魚。
かつては美術館でミロのヴィーナスだった・・・

昨日も楽しかったね。
私もよい買い物ができました。
お盆とカーディガン見てニマニマしてまっす。

来週はわがやでおまちしておりますぅ
楽しみだ~~

Commented by maru3tu at 2011-07-24 18:46
まさぽん♪
あはは。自分で言う?
これからそのCMが流れたら絶対まさぽんのこと思い出すわ~~^^
青いカーディガン似合ってたよ!
ノイフランクのランチもおいしかったね。
はがき屋さんも風情があって好き。
国立マップ待ってるよ~~!
来週よろしくね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花が咲いて実がなって。。。      納品だけのつもりが。。。 >>