2011年 07月 29日

子どもの歯。。。

娘の過剰歯。

手術、矯正してから2年近く経つかな?

過剰歯に押されて真横を向いていた2本の歯がほぼ正面を向きました。

ただ、これからまだまだ歯が抜けその度に矯正の調整を繰り返す。

まだまだ長くかかりそう。




昨晩。

長男が変なところから歯が生えてる~~

なんて言うもんで見てみたら・・・


あぁ・・八重歯じゃん・・・






私が子どもの頃。

下の歯4本の歯並びがひっちゃかめっちゃかで

挙句に反対交互。

両親は忙しい仕事の合間に私を歯医者へ連れて行けど

あまりにも泣き叫び、暴れる私の歯医者通いを断念したと言っていた。


おかげで・・歯並び及び歯の強度は全く自信がない。


白く輝く綺麗に並んだ歯は

親の責任と思っている私。


そういえば・・次男も下の歯が1本足りないんだった・・・


今日は男どもをまとめて歯医者へ連れて行くぞ!








昨日作った大きなバッグ。

帰宅したケイがやけに気に入り

1泊出張の時に良いな・・

などと言い、彼のものになりました。笑


いや、とりあえず明日は私が使いますから!
[PR]

by maru3tu | 2011-07-29 09:03 | こども | Comments(0)


<< 終了。。。      大きなバッグ。。。 >>