人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

終了。。。

web shop 第2弾。

無事終了いたしました。

たくさんの方に見ていただけたこと

お買い上げいただけたこと

本当に感謝しています。

ありがとうございました。





やってみなければわからないことや

予測ができないこと

やはりありますね~~。


試行錯誤しながら怖がらずに挑戦していく。

失敗や不安があるからこそ次に生かせる。


今までの私にはない行動力。

少しずつだけどこれからも強く何事にも屈しないそんな女性でいたいです。




な~~んてね。あはは。







奈良美智さんのブログ

偶然か?とっても共感しちゃった~~^^

それでも私は楽しんで生きて行きたいなぁ~~そこがまだ甘いのかな・・・


by maru3tu | 2011-07-29 20:05 | web shop


<< 濃ゆい日々。。。      子どもの歯。。。 >>