まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

今年もやってきた。。。

b0143376_8322082.jpg

夏チア2011!

娘はもちろん、チアダンスをやっている子達にとって

普段の練習の成果を発表する大舞台。


今年で2回目の娘。


家にいるとき常に鏡の前でポージングをするナルシストな彼女。

3年生になりダンスの切れも一段とパワーアップした。

親の私から見ても「お~~!」と思うことしばしば。


4年生を主体に娘のチームは確実にうまくなっている。


もちろん高学年やプロのチアダンサーには到底かなわないのだけどね。


小さい子供たちの良さはまた格別なわけで。

私も心底楽しんできました^^




b0143376_8385956.jpg

出場選手だけでこの人数ですからね。




朝、7時に家を出て全ての演技が終わるのが17時。

それから審査やらなんやら・・

帰宅が21時近くですから。

めちゃめちゃ蒸し暑い中1日良くがんばったなと思いますよ!(私も!)



途中ものすごい雷とともにゲリラ豪雨?

いったん中断になったものの全ての工程を無事終えました。


普段は気づかない娘の成長を

こんな大舞台でまじまじと見せ付けられた私なのでした^^
[PR]

by maru3tu | 2011-08-08 08:43 | こども


<< 有意義→ねうちのあること      犬釘。。。 >>