人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

有意義→ねうちのあること

今日1日を有意義に過ごせたかは自分次第。


他人と比べてどうこう決まるものじゃない。


朝起きて「これは絶対やろう」と思ったことを一通りこなし

さらには些細な気づきや自分の糧になることがあれば

それは十分有意義な1日だったのではないでしょうか。


そんな風に思う私は

今日はすでに有意義な時間を過ごし

これからの時間は家族のために働きます。




有意義→ねうちのあること_b0143376_1691777.jpg

大人ポシェット。レッド。


黄色い鳥器店さんにて大人気なこの子。

これから秋に向けまた渋いお色を追加しつつ

9月頭には色いろいろ納品予定です。




妄想・・

いつか自分のアトリエを持ったら・・

4つある壁のうちひとつの壁一面に

木枠を組み込んで

反買いした帆布やドングロスを色とりどりずらっと立てて収納する。

へへっ。

いつか叶いますように。





明日から1週間ほど青森へ帰省します。

ブログ一時お休みいたします^^

気分が乗ったら携帯からアップするかもですが

写真の載せ方が分からないのでどうなるか・・笑


皆様残りの夏休み元気いっぱいお過ごしくださいませ。

ではでは~~


maru






気分転換にスキン変更してみたの。かっこいいでしょ?^^

by maru3tu | 2011-08-08 16:22 | 日々のこと


<< 青森も暑いよ~      今年もやってきた。。。 >>