2011年 08月 18日

夏の思い出

b0143376_7401553.jpg


b0143376_7404837.jpg


b0143376_741211.jpg


b0143376_7415087.jpg


b0143376_742121.jpg


b0143376_7424367.jpg


b0143376_743694.jpg


b0143376_7433819.jpg


b0143376_7443790.jpg


b0143376_745031.jpg


b0143376_7452813.jpg


b0143376_7455083.jpg


b0143376_7462119.jpg


b0143376_747945.jpg




ただいま。

満喫満喫。


帰りの渋滞には少々懲りましたが

無事帰宅。


今日からまたいつもの日々。
[PR]

by maru3tu | 2011-08-18 07:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by w- at 2011-08-18 22:18 x
maruさんお久しぶりです!以前ラブレターを書かせていただいたもう一人の大阪在住keikoです^^覚えてますでしょうか^^実は私、この度maruさんと同じカメラを購入いたしました!!ま~~いい仕事してくれますね~~^^すごく気に入ってます^^maruさんのアングルがとっても好きでいつも癒されてます私。青森は行ったことないのですがとてもいい所なんだろうな~^^写真から伝わりましたよ☆
Commented by maru3tu at 2011-08-19 06:00
w-keikoさん♪
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~~^^
お手紙もちゃんと取ってあります♪

お~~クールピクス!クールでかっこいいやつですよね~~!
小ぶりながらホントにいい仕事をしてくれます。
なんと言ってもルックスがかっこいい!

青森。涼しかったです。
いや暑かったんだけど・・夜はエアコン要らないしすごく寝やすくて
だらだらしてました。笑
私も大阪行った事がないので機会があったら案内してください~~^^


<< 秋色。。。      青森も暑いよ~ >>