まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

あと少しの辛抱。。。

三人三様というけれど

うちの子供たちは3人揃ってホントにうるさい元気。


「楽しそうでいいね~~」とか

「子どもらしくていいよね~~」とか言われるけど


「1日だけならね・・」と答える私。


一人ひとり主張が強くてとにかく声がでかい。


夏休み初日から今日まで毎日まいにちマイニチ・・・

1日たりとも声を張り上げない日はなかった。


耐えられない騒音の中

ミシン仕事を毎日がんばり続けた私を褒め称えて欲しい。誰か!笑


そんな日々もあと少しの辛抱。

来週からは学校も始まるし

次男の一時保育も始まる。


とは言っても・・

この怒鳴り散らす日常があるからこそ

何もない静かな日常にも感謝できるって訳ですな。



皆さん!あと少しの辛抱ですぞ!笑
[PR]

by maru3tu | 2011-08-25 14:58 | こども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1cm。。。      花火? >>