2011年 08月 29日

小さなブローチ。。。

ちょいとミシンに飽きて(笑)

急に思い立ってブローチ作り。



b0143376_857137.jpg

直径2センチの小さなブローチ。


羊毛ボールとビーズを組み合わせて。


シンプルな無地のTシャツもこれ一つでぐっと締まります。自分用です^^




学校が始まりました。

今年は宿題も順調に終え

珍しく二人とも昨日のうちに準備を済ませ

元気よく登校。


すぐさま運動会の練習やら懇談会やら門当番やら・・

いつもの日常がやってきますね。


気持ちを切り替えないと頭がついていかなくなってきたお年頃です・・・
[PR]

by maru3tu | 2011-08-29 09:01 | 手作り | Comments(4)
Commented by ようよう at 2011-08-30 14:56 x
あっ!!このブローチかわいい~♪♪♪

こーゆー小物類はweb shopに出ませんか~??
Commented by maru3tu at 2011-08-30 19:41
ようようさん♪
おっ!反応あって一安心!笑
webにですか?これ・・売れるのかな^^;
小物は気分で作るので・・。

ありがと~~検討してみます~~。
Commented by ようよう at 2011-08-30 23:03 x
upされたら買います、アタシ♪
後、前にブログに載せてたヘアゴムも買います、アタシ(笑)
Commented by maru3tu at 2011-08-31 06:57
ようようさん♪
ふふっ。
気分が乗ったらそのうちネット販売するかも?
約束はできませんが・・笑


<< 小さなブローチ 2      夏休み最終日。。。 >>