まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

cafe Room


9月より大阪にある cafe Room さんにて

maruのものをお取り扱いいただくことになりました。


ミッドセンチュリーの家具を主体にしたモダンでかっこいいcafeです^^

モダンな中にも古きよき日本のものが組み合わさってホントに素敵!


Room夫妻さんはkacha kacha cafe夫妻さんのご親戚でもあり

kacha夫妻が尊敬しているご夫婦だそうで。

かっこいいkacha夫妻が「かっこいい」というのだから

どんだけかっこいいんだい・・と私の中で妄想ばかりが広がるわけで・・笑



mikaさんとなんとなくRoomさんの話をしていたら

その夜にRoomのyukiさんから電話があり

なんとなんと私の物を置けないかなと思っていてくれていたみたいで。

偶然も偶然。

ホントにとんとん拍子に決まりました。

嬉しいです^^


未知の世界の大阪。

maruのものが受け入れられるのか不安はありますが

ぼちぼち様子を見ながらがんばります!



cafe Room 

大阪府大阪市西区新町4-3-4-2F / 3F share Room (秋open)

12:00 - 24 : 00 ( 最終入店 23:00 )

木曜 定休日(不定休あり)

◆地下鉄 西長堀駅 4C出口より高速道路沿い徒歩2分
 (心斎橋から長堀鶴見緑地線で2駅 / なんばから千日前線で2駅)
◆地下鉄 阿波座駅 5番出口より南へ徒歩5分
◆尾道ラーメン十六番さん、定食もとやさんの2階。隣にコインパーキングあります。





b0143376_20351690.jpg

先ほど写メが届きました。 (勝手に使ってすみません!)

大人ポシェット

折り返しワンショルダー

納品済みです。


お近くへいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。

よろしくお願いします!
[PR]

by maru3tu | 2011-08-31 20:43 | 委託 | Comments(8)
Commented by sono at 2011-08-31 22:52 x
maruさん お久しぶり。
Kachaでバッタリ会って以来ね。
あれからKachaにもなかなか行けず(-_-)
今日まで午前授業だったから、今日こそはと思っていたのに
てちゅが友達と遊ぶ約束をして、またもやNG。残念

ところで「Room」さんでの委託販売おめでとうございます♪
大阪のKeiちゃんが泣いて喜んでるよ^^
コメントがないという事は、まだ見てないんだな。
きっとコメントあると思うよ^^

今年はとっても充実した1年だね!
応援しています!(^^)!
Commented by maru3tu at 2011-09-01 07:52
sonoさん♪
お久しぶりーー^^
私も久々に昨日ランチしたよ!
今日からほぼ通常日程だね♪

委託のことありがとう。
keiさん、Roomさんまでは近いのかな?
あちらでも見てもらえたら嬉しいな!

sonoさんいつもありがとう!
Commented by mm at 2011-09-01 08:17 x
maruちゃん。おめでとう!
ここのところ すごい躍進をとげてるね。
なんだか私も嬉しいよ。
かげながら応援してまぁす。
Commented by Kei at 2011-09-01 11:18 x
maruさん。welcome大阪(^_^)
おめでとうございます♪
めっちゃ嬉しい~大興奮です。
もちろん見に行ってきますよ~
Commented by maru3tu at 2011-09-01 15:00
mm?mayuちゃん?
ありがとーー!
昔の私よりずいぶんと前向きに考えるようになったと思う。
がんばるね!
Commented by maru3tu at 2011-09-01 15:01
keiさん♪
ありがとうございます!
はじめは様子を見ながらなので少しずつですが・・
作品数を増やしていければ良いな・・と思っています!
私も近かったら食べに行きたいよーー!笑
Commented by W-KEIKO at 2011-09-01 16:01 x
ええっ!!!めちゃくちゃ嬉しい~!しかも、テラコッタの折り返しBagがすごく気になってて…o(^-^)oこれは行かねば!!
すごいですね~☆いつも前向きに進んで行けるmaruさん、かっちょい~☆☆☆
応援してます!
Commented by maru3tu at 2011-09-02 07:38
W-KEIKOさん♪
ありがとうございます!
お近くなんですか?
今日2日から3Fのお店もopenするようだし私も行ってみたいです~~^^
よろしくお願いしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 来るの?来ないの?      鬼子母神 手創り市 >>