まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

心配事


b0143376_874936.jpg

革まるドットトート。ダークグリーン。
(なんだかとってもへにゃって写っていますが実物は大丈夫ですよーー笑)



b0143376_885854.jpg

裏側に両玉縁のポケットひとつ。

裏返してダークグリーンでも使っていただけます。


お洗濯はネットに入れて単品で洗濯機へ。

脱水後は速やかに形を整え風の通る日陰に干してくださいね。

革まるは濡れたまま放置すると色落ちの原因になりますのでご注意ください。






さて。表題の心配事。


17日は長男の小学校生活最後の運動会。

子どもが出ていなくても盛り上がるリレーに今年も出場することに。

出ていなくても盛り上がるんだから出ていれば尚更盛り上がるわけで。

なんとしても晴れて17日に滞りなく行われて欲しい運動会。

雨なら18日にずれ込むのです。


18日は鬼子母神。


17、18日。

両日晴れて欲しいなと願う母なのでした。


以上。小さな心配事でした。笑
[PR]

by maru3tu | 2011-09-05 08:18 | 手作り


<< 思い立ったら吉日。      1枚の革から >>