2011年 09月 09日

1年なんてあっという間だね。

今日1日家のことは任しといて!

とケイ。


それではとばかりにひとりお出かけ。

といっても日暮里へ生地の買出しなんだけど。


帰宅するとカレーとサラダとケーキを作ってくれていて

至れり尽くせり。


今日から37年目に突入なのですよ。

夕食は家族5人で「いただきます」

そして「happy bairthday to emi~~♪」


なんだか1年なんてあっという間。

日々の暮らしに感謝しつつ大切に過ごさないと

人生なんて短いものだね。


あ~~良い人生だった!


最後に笑ってそう言いたい。




おめでとうメールをくれたみなさん。

ありがとう!

大好きだよ~~






↓大きなエコバッグ。

この生地は今うちにある在庫を最後にもうないものです。

廃盤になったそうです。

この素材と色味。なかなかないのよね。

残念ですが・・

今日は新たにエコバッグによさげな生地を仕入れてきましたので

またご紹介しますね^^




明日は早朝からサッカーの応援へ。

ただいま洗濯中~~
[PR]

by maru3tu | 2011-09-09 20:03 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by Kei at 2011-09-10 21:00 x
昨日、お誕生日だったのですね(^_^)
おめでとうございます♪
今日Roomへ行ってきました。
maruさんのbag。素敵に飾られてました(^_^)
大人ポシェットgetです(^_^)プププッ♪

Commented by W-KEIKO at 2011-09-11 04:21 x
maruさん!Roomさんへ行ってきましたよ~~keiちゃんと共に☆んもう、カッコイイcafeで、すごく居心地がよかったです。
テラコッタの折り返しBag連れて帰りましたo(^-^)
私は今まで実際にお店で手にとって見ることがなかったので、それに感動してしまいました。
HSさんも、すごく素敵な空間でついつい長居しちゃいました!また行きたいな~と思えるお店にmaruBagがあるのって最高☆
Commented by maru3tu at 2011-09-11 14:26
keiさん♪ W-KEIKOさん♪

へへっ。
昨晩Roomのyukiさんからメールをいただきまして。
お二人でいらしたって言うから多分そうかな?と思っていましたよ~~!
お買い上げくださってありがとうございます!

横浜で繋がったご縁がこうして大阪でも続けられることを
とても幸せと思っています^^

これからもよろしくです!


<< 週末。      大きなエコバッグ。 >>