まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

週末。

b0143376_14402680.jpg


土曜日は区選抜の試合を見に希望が丘まで。(写真は今日の練習のです)

駅から30分歩いて会場へ・・

いや~~暑かったです~~!

グラウンドにつく頃にはサウナに入ったんかい!ぐらい汗だく。


そんな中でも子どもたちは走る走る。


同じ区の違うチームからそれぞれ選ばれた選手が集まっての試合。

チームは違えど休憩時間の彼らを見ていたら実に和気藹々と^^


男子は素直でよろしい。


残念ながら2試合とも負けてしまったけど

それでもがんばっている姿をちゃんと見せてもらいましたよ~~!








b0143376_14472118.jpg

縁あって我が家へやってきた製図本。(表紙めっちゃ可愛いし!)


私が生まれる前のもの。

といっても中身はとっても綺麗だし

今の簡素化された製図とは違ってちゃんとしている。

なんと言っても面白いのが各ページの題名。


「着る人のセンスを生かすワンピース」とか

「はやりすたりのないワンピース」とか

「太った方にも似合うワンピース」とか・・


ふふっ。なんか笑える。
[PR]

by maru3tu | 2011-09-11 14:55 | 日々のこと


<< Roomさん納品分。      1年なんてあっという間だね。 >>