まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

水通し後。

b0143376_657245.jpg

このしわ具合が好き。




b0143376_6574783.jpg

裏地リネン100%に両玉縁のポケットひとつ。

ヒッコリーのようなストライプ。


限定一つ。鬼子母神へ連れて行きます^^





b0143376_6592774.jpg

昨年12月に作ったmaruのタグ。

もうあと少しだけになったので

追加注文をしたわけですが。

12月から300近いものを作っているのかと思ったら

改めて責任を感じます。





b0143376_713446.jpg

朝。私のパジャマに戯れる次男。笑

髪の毛切ったら長男そっくり!
[PR]

by maru3tu | 2011-09-13 07:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by オノマトペ nanako at 2011-09-13 22:15 x
これこれこれ!
このしわの感じが好き。
触りたくなるっ。

maruちゃんの革ものに出逢うまで
革製品はきれいにきれいに使わなきゃ、とばっかり。
だからずぼらなわたしに向いてない、とばかっかり。
でもいまでは、しわもしみも(笑)ぜーんぶひっくるめてイトオシイ。
Commented by maru3tu at 2011-09-14 10:47
nanaちゃん♪
ふふっ。ありがとう^^

nanaちゃんの言葉はいつも元気をもらいます!

気軽に使って自分色に染めちゃえば良い。

そんな感じでこれからも作りまぁす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆーちゅーぶをはしごして。      いやはや。 >>