まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

ゆーちゅーぶをはしごして。

もちろん堅ちゃんから入ったけれど。

はしごしていたら色々と「お~~」と思える歌がいっぱい。


まず。

久保田利伸 × 平井堅 「Missing」

これ。やばいっしょ。


椎名林檎 × 平井堅 「キラーチューン」

もっとやばいっしょ。


でもって。


スピッツ 草野マサムネ × 平井堅 「わかれうた」(中島みゆき)

堅ちゃんはもちろん、マサムネさん声良すぎ。


そんでもって回りに回って


スカパラ × 甲本ヒロト 「星降る夜に

この歌大好き!ヒロトの顔かわいすぎる!!ケイからの着信はこの曲。

ちなみに谷中さんの顔タイプ。むふっ。ぼうず頭のサックス担当ですよ。
あと、スカパラとcharaのコラボも可愛すぎます^^



で、ヒロトといえば 「千年メダル

そういえば昔大好きでこれよく聞いてたなぁ・・と何度もリピートしてしまった。

金髪。この髪型かっこいい!



あれ?

最後堅ちゃんから離れてるし。


とにかく全部お勧め~~。

お暇な方は検索してみてね。笑



あ~~楽しかった♪
[PR]

by maru3tu | 2011-09-13 20:52 | 趣味


<< 色違い。      水通し後。 >>