まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

色違い。

b0143376_10431736.jpg

桃の次には洋ナシが好き。

(写真が可愛かったので載せてみました。笑)




b0143376_10434747.jpg

先日商品化決定の 大きなエコバッグ。

お気に入りの生地は廃盤ということで色違いを作成。

綿麻のざっくり、でも、しっとり。そんな生地。

お色は黄色見がかったカーキとなす紺の2色です。


鬼子母神へは麻キャンバスと↑この2色と連れて行きますね。


裏地無しの1枚仕立てだし洗濯後の縮みの比率を考えなくても良いので

どちらもあえて水通しをしませんでした。


はじめはパリッとした状態で使って

洗濯後はしんなりとした状態で。


二通り楽しんで欲しくて。

(洗い見本も持っていくのでぜひお手にとってご覧くださいね^^)



b0143376_1048823.jpg

持ち手はどちらも艶感のある牛革です。


さて。どのお色がお好みですか?^^




ぼちぼち値段付けに突入せねば。


連れて行く子はまたお知らせしまぁす^^
[PR]

by maru3tu | 2011-09-14 10:50 | 手作り


<< ミカンバコ。      ゆーちゅーぶをはしごして。 >>