2011年 09月 17日

最後の運動会。

b0143376_16533853.jpg

長男にとって小学校生活最後の運動会。


長男の同級生たち。

みんな素直で元気でほんとかわいい。

素敵な友達に恵まれた長男は幸せものだと思います^^


最後のリレーではなりふり構わず大きな声で声援を。

最後の最後にすっかり盛り下がる事件もありましたが

当の本人は全然かまわず。笑


子どもたちの笑顔がキラキラしていて

とてもいい運動会でした。





さて。明日はいよいよ鬼子母神。

今日より気温が上がって暑くなりそうですね。


b0143376_16583727.jpg

カードいれ。

何とか間に合いました。

まる3つ。開いた窓がポイントです^^


ブース124番でお待ちしてまぁす!
[PR]

by maru3tu | 2011-09-17 17:00 | こども | Comments(4)
Commented by たまやす at 2011-09-17 18:15 x
お疲れ様・・・
私の11年に及ぶ小学校の運動会も今年で最後。
ホッとしたような寂しいような。
長男君アンカーかっこよかったよ~❤
ウチの息子はポッチャリ応援団を頑張ってたわ(^.^;)

子供の頑張る姿は理屈抜きに感動するね。

今日はうっかり腕時計したまま観戦。
外したのに時計したままみたい(^.^;)
悔しいからマジックで長短針書いとこ~ 3時がいっか❤

Commented by tsun-felt at 2011-09-17 19:35
こんばんわ!
長男君の小学校最後の運動会お疲れ様でしたっ。
リレーのアンカーだったのか(^^)スゴイっ!

毎年、幼稚園の娘の運動会で、ウルウルっときてしまうけど、
今年は幼稚園最後なので、、号泣してそうで、コワイ。。

明日、鬼子母神!maruブースに遊びに行きま~す♪

Commented by maru3tu at 2011-09-18 18:40
たまやすちゃん♪
11年!お疲れ様!
ふふっ。ポッチャリ応援団って・・笑
みんな蒸し暑い中、時折日差しが強い中。
ホントがんばっていたね^^

時計はやっぱり3時がいいかな^m^
Commented by maru3tu at 2011-09-18 18:43
つんちゃん♪
アンカーだったけど、前の子達がみんな早くてダントツだったからね。
そりゃ早く見えるよね^^;

騎馬戦で泣いてる子とかを見て私もウルウルしちゃったり。

幼稚園もリレーは泣けるよ~~!

今日は暑い中遊びに来てくれてありがとね!
つんちゃんのこれからを応援してるよ~~!


<< 鬼子母神とおまけの話。      やってやれないことはない。 >>