人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

最後の運動会。

最後の運動会。_b0143376_16533853.jpg

長男にとって小学校生活最後の運動会。


長男の同級生たち。

みんな素直で元気でほんとかわいい。

素敵な友達に恵まれた長男は幸せものだと思います^^


最後のリレーではなりふり構わず大きな声で声援を。

最後の最後にすっかり盛り下がる事件もありましたが

当の本人は全然かまわず。笑


子どもたちの笑顔がキラキラしていて

とてもいい運動会でした。





さて。明日はいよいよ鬼子母神。

今日より気温が上がって暑くなりそうですね。


最後の運動会。_b0143376_16583727.jpg

カードいれ。

何とか間に合いました。

まる3つ。開いた窓がポイントです^^


ブース124番でお待ちしてまぁす!

by maru3tu | 2011-09-17 17:00 | こども


<< 鬼子母神とおまけの話。      やってやれないことはない。 >>