人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

言葉。

本日代休で子どもたち在宅なり。

長男はガールズ&ボーイズでデザートビュッフェに行くと

早くから出かけました。


何度も何度も着替えをし

ドライヤーを当て

誕生日に買ってもらったi pod片手に。


すっかり色気づいちゃって。


誰もが通る道なんだろうケドちょっと早くないかい?笑





日曜日の鬼子母神のこと。

後半堅ちゃんモードになってしまい上の空だったのですが・・あはは。

いらしてくれたお客様から数々の嬉しいお言葉をいただきました。


以前大人ポシェットを色違いで購入されたかっこいいご夫婦。

「ここに来れば何かかっこいいものに出会えると思って」と。

あぁ。

最高の褒め言葉!頂戴しました!



私が目指すところは「かっこよさ」。

今後また変わるのかな?分からないけど。

基本。根っこの部分は変われないと思うので

自分の色をしっかり出せていけたらと思います。


私の作ったものが全てmaruになるか?

いや、やっぱり違うよね。


「作れるもの」 と 「作りたいもの」

「売れるもの」 と 「売りたいもの」


ここに大きな違いがある気がしてなりません。







昨日。

早速友人からサイン預かりました♪

ホントにりらっくま。笑

えみさんへ と 日付入り。

事細かに現場の様子を聞きだし涙するおバカな私。笑

ちょっとだけ汚い字がまたまた高感度アップ↑なのでした^^v


優しい声と優しい笑顔だったよ。と・・くぅぅ~~~涙


by maru3tu | 2011-09-20 10:00 | 日々のこと


<< ツアー初日です。      鬼子母神とおまけの話。 >>