まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

一夜明けて。

昨日はホントにホントに泣きそうだった。


友人が男らしく(笑)「送っていく!」と車まで出してくれたけど

あまりの渋滞と

子ども達を置いていくわけには行かず (ケイの帰宅も結局12時近かったからね)

あきらめましたよ・・泣


私のほかにも行けなかった方がいたみたいですね。

新幹線に8時間缶詰の結果結局観られなかった方も多数いたみたいです。


肝心のライブ。

予定より1時間以上も遅れて開演。


やっぱりお客さんも少なかったようで

全体の80%くらいになったのはラスト2曲の時ぐらいだったそうです。

その分少ないお客さんと堅ちゃんとが一つになり

今までにないくらいアットホームで楽しいライブだったみたいで・・。

そんなこと聞いたらホントに行けなかったのが悔やまれるーー!


追加公演やってくれないかな・・?

とか悔しかった思いはずっと消えないだろうケド

立ち止まってはいられないですものね。


気持ちを切り替えないと!

きっと今後何かいいことがあるはず!そう信じて!


今日はべとべとになった窓と

枝や葉っぱだらけのベランダを掃除して

私の心のモヤモヤもついでに一掃しちゃいましょーー!
[PR]

by maru3tu | 2011-09-22 06:36 | 日々のこと


<< 仕事もしてます!      ・・・ >>