人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

仕事もしてます!

連日堅ちゃんの話題にお付き合い頂きありがとうございます!

でも。ちゃんとお仕事もしていますよ。



仕事もしてます!_b0143376_121492.jpg

先日の鬼子母神にて

千葉からいらした男性の方が

ダークグリーンの大人ポシェットをお買い上げくださいました。

初めてmaruのものを手に取りそのままお持ち帰り・・

ホントに嬉しいですね。


出会ってしまった!


そんな風に言ってもらえると私も本当に作る喜びを感じます^^



仕事もしてます!_b0143376_1242517.jpg

ライトブルー。

インディゴ。

ブルー。

マッシュルーム。

ダークブラウン。

ダークグリーン。

あと写っていませんがレッドも。


仕事もしてます!_b0143376_1254394.jpg

コンデジポシェット。

仕事もしてます!_b0143376_126487.jpg

レザーポケットティッシュケース。

仕事もしてます!_b0143376_1264351.jpg

大きなエコバッグ。


以上を今週末 黄色い鳥器店さん に納品予定です。



明日あたりからさわやかな陽気になりそうですね。

後半残暑がホントに厳しかった・・

やっとお買い物やお散歩にいい季節になります。

お近くへお出かけの際はぜひ手にとってご覧くださいね。


私も久しぶりの国立♪ 楽しみーー!




朝。

ベランダと窓掃除に2時間。

まるで大掃除。

その後社宅前の落ち葉や枝を拾い集め

堅ちゃんを忘れるべく狂ったように働いた私。


ちょっと腰が痛い。


調子に乗りすぎた・・笑

by maru3tu | 2011-09-22 12:14 | 委託


<< さわやかな風が吹いて。      一夜明けて。 >>