2011年 09月 24日

さわやかな風が吹いて。

b0143376_13353996.jpg

気持ちのいい秋晴れですね^^

3連休いかがお過ごしですか?

写真は社宅裏の木々。

台風の日は恐ろしいくらい揺れてました!


風はさわやか。湿度がないって素敵ーー!




b0143376_1338935.jpg

いつも見ているブログでnidの紹介があったので

なんとなくnidのHPへ飛んでみたら興味のある内容!

これは本屋へ行かねばと昨日近所の本屋を2~3軒回ったけれど

ない!ない!な~~い!

我慢できずに朝一川崎まで行って買ってきちゃいました!


garotaさんの麻バッグの紹介と

黄色い鳥器店さんの紹介と

他にも見てるだけで楽しい内容ばかり♪


他人のバッグの中身って楽しいよね^m^

そして自分のバッグの中を整頓する私。笑






b0143376_13423545.jpg

b0143376_13424431.jpg

納品に間に合うかどうか・・心配しながらも何とか完成。

以前の総革トートより一回り大きいサイズです。

豚革タンニンなめしでコンデジポシェットと同じ革です。


ちくちくちくちく手縫いなのですが

一回り大きいということはその分縫う量も増えるわけで

決して簡単にはできません。

だからこそ出来上がった子は何よりも愛おしい。


自分で使いたいくらいです。


黄色い鳥器店さんへ納品します^^



明日もいい陽気なようで

友人から国立お散歩マップも届いたし (ありがとーー!)

楽しみ楽しみ♪
[PR]

by maru3tu | 2011-09-24 13:52 | 日々のこと | Comments(0)


<< すっかり秋だね。      仕事もしてます! >>