まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

すっかり秋だね。

b0143376_1924558.jpg

友人が送ってくれた国立お散歩マップを手に

tsunちゃんと散策してきました^^


納品が目的だったとはいえ

心地いい陽気の中のお散歩はすっごく楽しかった♪

こんな日の納品なら1時間の電車も何のその~~。

なんと言っても話が尽きないので

一緒にいると時間があっという間に経っていてびっくり!


彼女とは出会って間もないけれど

なんかこう・・波長が合うというか

一方通行じゃない思いを感じるというか・・恋人かよっ?笑


友達付き合いって理屈抜きに

一緒にいて楽しいとか心地いいとか気が楽とか。それでいいと思う。

一緒に居たいか居たくないか。それでいいと思うのですよ。





b0143376_19112034.jpg

古道具屋の店頭にあった秋田木工のスツール。

「安っ!」

で即効連れて帰りました^^v 可愛いぞ!



混雑した駅構内。こんなの持って歩いてかなり顰蹙。笑
[PR]

by maru3tu | 2011-09-25 19:20 | 日々のこと


<< 隣り合わせ。      さわやかな風が吹いて。 >>