まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

お気に入りになりました。

b0143376_8484955.jpg


先日。

ずっと形にできなかった大きなエコバッグが完成し

鬼子母神でも早速お嫁に行き

私もとても気に入っています。


ちょっと大きすぎる?


そんなことはないんですよね。


この間なんかサブで持っていったのに

何だかんだと荷物が増えて最後にはメインで持つ始末。


くたっと柔らかいので入れるものが少なくても

それなりに様になるので不思議。


もちろん旅行やお出かけのお供のサブバッグとして。




b0143376_8533634.jpg


黄味がかったカーキとなす紺。2色。

持ち手はキャメル色の牛革。

この革使いがただのエコバッグから抜け出してると思います。自己満足です。笑

滑り止めにもなるので肩が楽です。


kacha kacha cafeさんへ納品しますので手にとってご覧くださいね^^
[PR]

by maru3tu | 2011-09-27 08:58 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 靴下好きの季節だね。      隣り合わせ。 >>