まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

真似っこ。

b0143376_1635651.jpg

次男と生まれが2週間違いの女子のお家へ。

この二人。

なにやら良い雰囲気^m^


久々に会ったのにも関わらず終始楽しそう♪


3歳児ってこんなに仲良く遊んだっけかな?


と長男の時をふりかえってみたけど

一人目と二人目では母親の口出しする回数もそりゃぐっと違うわけで。笑


私たちは子育てを一段落している。(年の離れた一番下の子ってことですよ)

大らかに見守る母たちをよそに

二人なにやら真似っこし合いながらきゃっきゃしてました^^


子どもは真似しあって成長して

やがて「自分」を形成していく。


小さなうちにいっぱい真似しあってくださいな。と思います。


何事も大人になってからでは厄介ですからね。笑





b0143376_1614326.jpg


さてさて。

第3回web shop。

「革小物の会」に決定しました^^


日にちはまだ決まっていませんが

今のところ

コンデジケース。

ポケットティッシュケース。

を考えています。

うまく革を仕入れられたらもう1品くらいは増やせるかな?


写真は半年ほど経ったコンデジケース。

はじめはマットな豚革も

人の手が触れてこんなにも艶が出てきました。


革物は成長過程が楽しいですよね。


後日作品アップとともに日時お知らせいたします。


お楽しみに♪





マイナスに考えることが減ってきた。

だけど。この間はついポロリとこぼしちゃったね。

立ち止まって、思い悩んで

それでも前に進める力がついてきたと思います。

そして嬉しいお知らせや言葉に気分上々になってみたり。

私のこの単純さは短所でもあり長所でもありますね。

気持ちさえしっかりしていれば運気は上げられると再確認。

がんばりまぁす!

[PR]

by maru3tu | 2011-09-29 16:24 | こども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くすっと。      靴下好きの季節だね。 >>