まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

第3弾。

web shop

革小物の会。

10月5日(水)22:00 オープン。




b0143376_765899.jpg

レザーポケットティッシュケース。

キャメル。

ブラック。


少しだけ艶感のある柔らかい山羊革。

かばんから取り出すときに

ちょっとだけ自慢になるようで嬉しくなります。笑




b0143376_773919.jpg

コンデジポシェット。

キャメル。

テラッコッタ。

ブラック。


豚革タンニンなめし。

縫製後製品洗いをし使い込んだようなしわ感を出しています。

革によってしわの出方が違うのもまた楽しい。


使うたびに艶が出て自分に馴染んでいく。

そんな成長過程が楽しいポシェット。

革ボタンもポイントです^^


以上の5点です。



ご来店お待ちしてまぁす♪





日曜日。

雑司ヶ谷 鬼子母神 手造り市へ。

今回は家族で・・

ええ・・そりゃ大変でしたよ。特に次男。

誰よりも何よりも騒がしい我が家の子どもたち。

目が行き届かなくてご迷惑をかけてたら本当にすみませんでした!


そんなわけでもっとゆっくりじっくり話したかった大好きな作家さんとも

さっくりと・・涙


それでも自分を見直したりまたがんばろうと思えた貴重な時間でした。


旦那も珍しく同行。

彼も手作り大好きなので久しぶりに作家さんたちと色々話して

刺激を受けたみたいです。

胸がいっぱいでご飯食べないとか言ってましたから。笑


夜は二人で語り合って妄想だけは十分。笑

将来は二人でモノヅクリをしていけたらいいなと思います・・・夢ですよーー
[PR]

by maru3tu | 2011-10-03 07:23 | web shop | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4度目の正直なるか。      数点ですが。 >>