人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

一人時間。

次男の一時保育の日です。

預けた後納品を兼ねてミカンバコへ。



一人時間。_b0143376_16361296.jpg

アイデアノート持参で一人ランチ。

nicoちゃんのもちもちベーグルと具沢山のスープでお腹がいっぱい!



一人時間。_b0143376_1638066.jpg

ミルクティー片手にぼんやり外を眺めたり。

雑誌をぱらぱらめくってみたり。

早速ティーコーゼ使っていただいています!ありがとうございます^^



次男は保育園でお友達とめいっぱい遊び

私はゆったり一人時間を楽しむ。

週に1度だけの贅沢タイムです♪



一人時間。_b0143376_16405971.jpg

納品したがま口とカードケース。

お店の雰囲気や置き方によってもかっこよく見えるものですね。ありがたいです。


ミカンバコへいらした際はぜひ手にとってご覧くださいね。





保育園へお迎え後。

次男。日本脳炎の予防接種へ。

泣きはしなかったものの・・


「いっった!いったいじゃないかよ~~!!なんでさすんだよ~~~!!!」


注射ですから刺しますけど? 笑

by maru3tu | 2011-10-12 16:46 | 日々のこと


<< 4度目はこうなったのその後。      モノヅクリ以外の仕事。 >>