2011年 10月 25日

褒められたのか?

ケイと私。

あらゆるジャンルで深く話すのが好き。

こういう時は半分女の脳を持ったケイと気が合う。笑

ケイと違って知識の浅い私は聞いてばかりの会話だけど

知らないなりの私の意見もケイにとって「ほ~~そうきたか」と思うこともあるようで

かなり白熱するときもある。ははっ。



昨晩。

プロフェッショナルという番組ではるみさんが出演していたらしく(私は観ていない)

「なかなかよかったよ。」とケイ。

その中に以前の会話で私が言っていたような言葉を

はるみさんも話していたらしく・・

「エミもプロ意識を持っているんだなと思ったよ。」と言われた。


感覚がどうのとか何とか言った後

具体的にはやっぱり悔しいから教えないと言われた。なんだそれ?笑


ケイは「これでいい」物も良しとするけど

私には「これでいい」物はない。


だから自分の作るものは売り物にはならないんだと。言っていました。


ん~~番組を観ていないのでなんとも言えないけど

私。褒められたのか?

そういうことにしておきましょう。あはは。




今日は朝9時から外へ。

昼まで3時間・・がっつり付き合わされました^^;暑かった!

次男の相手をしながら・・家のことをしながら・・

そんな中でもひとつひとつこなして

今日やっと一段落。ほっ。がんばったね。私。

各々の納品物はまた改めてお知らせいたします^^


先日購入のかっこいい牛革が形になりました!

写真は後日載せますね。

鬼子母神へ限定品で連れて行きます!
[PR]

by maru3tu | 2011-10-25 20:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-10-25 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2011-10-26 07:46
鍵コメさん♪
いつもお褒めいただきありがとうございます!
ゴールのないお仕事。
そうですね。
先が見えないからこそ迷ったり決断したり
だから楽しいのかもしれませんね!
銘。娘の名前です^^


<< 限定がま口。      ミシンと音楽。 >>