2011年 10月 26日

限定がま口。

b0143376_7574513.jpg

先日連れ帰った牛革。

なんともいえない色味と艶と手触り。

本当に連れて帰ってきてよかった。


がま口のLサイズを作ろうと口金だけ取り寄せてはいましたが

試作をした際「ここまで手を広げるのはどうかな?」と思いとどまりまして。

その時の残りの口金を利用し今回鬼子母神限定でLサイズを連れて行きます^^
(ちなみに試作品は友人へプレゼント♪喜んでくれました♪)



b0143376_813286.jpg

がま口 in がま口。



b0143376_815949.jpg

諭吉もそのまま、小銭、カードケース、通帳まで入ります。

大容量ながら不思議と持った感じはコンパクト。


もともとの艶も使い込むとさらに飴色になって味が出ること間違い無しです。

この子を使える人がうらやましい。笑
(私は大好きな作家さんのお気に入りの財布がありますから♪)


このがま口。とてもお気に入りになりましたが・・

作り続けるのは豚革のSとMのみに!と決めましたので。ご了承くださいね。





もうひとつ。

同じ革で定番のコンデジポシェットを限定でひとつ連れて行きます^^

こちらはボタン穴の強度を高めるためにも一度水に着けて締めました。


どちらも限定ですのでぜひ手にとってご覧くださいね!





さぁ~~今日は次男を保育園に送った後・・歯医者と授業参観です^^
[PR]

by maru3tu | 2011-10-26 08:11 | 手作り | Comments(2)
Commented by koz at 2011-11-13 21:01 x
これ!すっっっっごく使いやすい!!
ほんっっっとにありがとう!!

いただいたときには「大きいガマ口=ポーチ」の考えしかなくて
化粧ポーチとか、小物を入れて持ち歩くのにいいと思ってたけど。
maruちゃんのこの写真を見て「おぉぉぉぉぉ」と開眼。
もうね、あの時話してた「ふくさみたいなお財布」はいらない(笑
大人の余裕?そんなんいらないわ (笑笑
このお財布の使いやすさを知ってしまったら無理!
(maruカードケースを買っておけばよかったとも思うが、無くても全然問題なく本当に使いやすいよ~)

この大ガマ口はぜひ商品化したらいいんじゃないかとも思うし、
自分だけのものにしておきたい気持ちもあり (*^m^)
Commented by maru3tu at 2011-11-14 08:23
kozちゃん♪
あら!そうなの?使いやすい?
試しにお金入れてみた時に私もそう思ったんだよね~~笑
ふくさのお財布で大人の余裕。がはは。
やっぱり使いやすいのが一番よね。
しかもビジュアルも良いときたら商品化しちゃう?
もう少し考えるよ~~
ありがとね!


<< HS      褒められたのか? >>