2011年 11月 02日

ご高評いただいています。

大きなエコバッグ。


b0143376_8473153.jpg


なす紺。

カーキ。

リネンキャンバス。



クッションが軽く二つ入る大きさです^^

maruのものにしては珍しく1枚仕立て。

あくまでもエコバッグですから。

コンパクトに。


旅行のサブバッグに。

まとめ買いのお供に。

作家さんの作品入れに。


などなど。使い勝手はなまる◎です!


持ち手の革が肩に掛けた時の滑り止めにもなって

背負っていてもとても楽ですよーー。


リネンキャンバスはラスト2個で終わりです。

悲しいかな。生地が廃盤になりました。涙



鬼子母神にはカラー2色を連れて行きます!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-02 08:54 | 手作り | Comments(2)
Commented by kokonehanako at 2011-11-02 10:07
こんにちは~!
鬼子母神に向けて素敵な作品がいっぱいですね^^
個人的には革作品が魅力的♪

↓以前の公園ネタ、同感ですぅ。
うちもやられるよりやるほうみたいで・・・
2週間くらい前、いつも遊んでる同じバス停の男の子と喧嘩してうちの子が爪が伸びてて引っかき傷をつけたの(両頬にかなりね)
ママはうちもやってるし、いつものことだって言ってくれて済んだことだと思ってたんだけど、幼稚園では噂になってるらしく・・・
どこまで尾ひれがついているんだか、私の耳にはまだ入ってこないけど^^;噂って怖い。
まあ喧嘩してこそ男の子だと思ってるからいいんだけど・・・
虫を殺したりとかパパもやってたし、男の子はそれがないと痛みもわからないって。
ようはmaruさんの考え方に賛成!ということです^^

今朝聞いたほやほやの話を言いたくてつい長くなってしまいました^^;
Commented by maru3tu at 2011-11-02 16:07
kokonehanakoさん♪
ありがとうございます!
肩こりと戦いながらがんばってます!笑

息子君のお話。
まぁ・・うわさ話ってそんなもんですよ。
実際より大きくなって出回るもんです。
emiさん夫婦の子育て方針さえしっかりしていれば
ちょっとくらいやんちゃしたってそんな両親の思いは伝わるはず。
まだ許されるうちにたくさんやんちゃしないと!ですよね^^
なによりもちゃんと見てくれてる人は必ずいるはず!
うわさ話に振り回されないことが大事です!

ちなみにうちの長男。6年になってからも殴り合いの喧嘩を2度ほどしてます・・。
これはどうしたものか・・6年ぐらいになったら話し合いで解決できないものかと逆に心配になりましたわ。笑
まぁ、でもすぐに子供同士で解決できたみたいですけどね。


<< 青い鳥とスキマイチ。      ん~~・・ >>