まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

アメフトの応援。

アメフトチームの応援へ行きました。

ちなみにアメフトには一切興味がありません。笑

娘のチアのためです。

ハーフタイムの中のたった2分ほどのダンスのために何時間待たされたことか・・涙


まぁ。でも。

たまたま長男のサッカーが休養日だったこともあり

久しぶりの家族5人でのお出かけだったのです。


b0143376_2023729.jpg

珍しくお弁当なんか作ったりして

集合時間まで近くの大森海岸でしばしランチタイム。

豪華な弁当じゃなくても

おにぎりと温かいお茶とコーヒー。

みんなで食べればおいしいね。なんて思ったり。

なかなか良い休日となりました。


しかし・・歩いた歩いた~~!

足がパンパン!

これから柔軟&マッサージしまぁす!





b0143376_20271675.jpg

赤い大きなエコバッグ。

持ち手にはキャメルの豚革を。

以前のカーキとなす紺と同じ生地です。

ちょうど一つ分だけ取れたのでこちらも鬼子母神限定で連れて行きますね!


なんか。赤もいいかもーー^^



大阪のHSさんへ。

大きなエコバッグ3色納品いたしました。

よろしくお願いします!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-05 20:31 | 日々のこと


<< 11月なの?      青い鳥とスキマイチ。 >>