人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

真っ赤なスカート。

真っ赤なスカート。_b0143376_9294516.jpg

ホントに赤いね^^。

naniiroの綿麻の生地。

一目見て惚れちゃいました!

当初はトップスを作るつもりだったけれど

ちくちくするのでやめてギャザースカートに。

透け感があったのとちくちく解消のため裏地にリネンの一重ガーゼを。


派手かな?

この手書きの感じのプリントがなんとも心くすぐるのです。

今日は早速履いちゃうよ!



ここのところ。

足が太いだの

おしりがでかいだの

帽子が似合わないだの(マルコみたいと言われた。笑)

散々なダメ出しをもらい

挙句に何を着れば似合うのか訳が分からなくなっていまして。


赤いスカートはその反動と思われます。

似合う似合わないは別として。笑



履きますから!




真っ赤なスカート。_b0143376_940159.jpg


真っ赤なスカート。_b0143376_9402585.jpg


最近買った雑誌。

この方。すごく可愛らしい。


イカした可愛いおばちゃんがたくさん載っています。


私はすでにこっち寄り^m^

by maru3tu | 2011-11-09 09:35 | 手作り


<< 洋服作り。      11月なの? >>