まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

洋服作り。

今回の鬼子母神の合格発表から

開催日まではかなり開いている。


ちょっとずつ作り貯めて早くも一段落しています。

あっそれでも気づけば後1週間!

ブース79番。駄菓子屋の裏側です^^



そんなわけで最近は洋服作りに精を出しているわけで。


b0143376_7223549.jpg

黒リネンのVネックブラウス。



b0143376_723265.jpg

シンプルなのでこんな風にブローチつけたり巻物したり。



ちなみに昨日の真っ赤なスカートは好評でした^^v

近くのホームセンターへ行くの超ドキドキしたーー!笑



そんでもって昨日一緒に過ごした友人にうまく乗せられ

ギャザースカートを作らされる作ることに。笑

生地だけはストックがたくさん。

その中から選んでもらって後はお任せ。

ウエストのゴムを切らしているので今日買出しに行って

通せば完成だよーー!仕事速かったよーー!!待っててねーー!!!


naniiroの生地で自分用のギャザーももう一つ作って

完成したらどどんとアップします!


「次回maru bag展の時に洋服も並べなよーー」


と友人たちに言われ


「ヤダヤダーー絶対無理ーー!」


なんて言っていたけれど・・


カラフルなギャザースカートがたくさん並んだら可愛すぎるーーなんて・・

一人妄想する私なのでした^m^
[PR]

by maru3tu | 2011-11-10 07:32 | 手作り


<< ギャザースカート。      真っ赤なスカート。 >>