まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

お散歩日和。

昨日と打って変わって暑いくらいの日差しと。でも、冷たい風と。

とても気持ちのよいお散歩日和の1日となりました。


朝一。

国立の黄色い鳥器店さんまで。

納品と少しだけお話を兼ねて・・のはずが

1時間以上も長居してしまいました^^;


オープン前の忙しい時間にもかかわらず

私のために色々なお話をしてくださるオーナーさん。

一つ一つ噛み締めながら聴いてまいりました。


優しい言葉はもちろん厳しい言葉も

maruを認めてくださってのことだとおっしゃっていて

本当に幸せな気持ちになりました。


彼女もまた会うとパワーをもらえる方の一人です。

ありがとうございます!


そして黄色い鳥器店さんにも革のがま口を置いていただけることになりました!

シンプルでかっこいい!ありそうでなかった!

そんながま口に仕上がっています!

お近くへお出かけの際はぜひ手にとって

「がちんっ」と開け閉めしてみてくださいね!



その後・・カフェで軽く食事をしてから向かった先は・・

b0143376_2005212.jpg

代々木上原で開催中のこちらへ。

「まいにちの色 vo.2」



登戸から乗った小田急線はえんらい混んでいて

もみくちゃになりながら何とか到着。笑


そこには素敵な素敵な空間がありました。


福岡からいらしていたZoozさんともお久しぶりの再会で

なぜか緊張してしまい汗だくの私でした。笑


最後の最後まで迷ったelaa vapaaさんのクッション。

結局買えずに帰ってきました。

大物をポンッと買える大人になりたいものだ。(十分大人か?笑)


b0143376_206565.jpg


明日13日までの開催だそうです。

ぜひ素敵空間へお出かけくださいね!





今日はなんだかとっても充実の1日。

さ~~て!がしがし!だけど一つ一つ丁寧に!作りますよ~~!






でもって帰宅してポスト開けたら・・

b0143376_20234349.jpg

待ってました!の引換券。

そうですそうです。

忘れもしないあの嵐の台風の日。

行けなかった横須賀公演の引換券です!


さいたまアリーナ!

規模がでかいだろうな・・

堅ちゃん豆粒だろうな・・・

でも今度こそ!会いに行くよ~~!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-12 20:11 | 委託


<< 素敵なダメだし。      ギャザースカート。 >>