まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

素敵なダメだし。

我が家のクローゼットの一部。

昔に作ったバッグや試作品でパンパンになっています。
(試作品の中に試作品・・みたいな・・・笑)


あまりに溜まるとたまに友人たちにあげたりもしますが

本当に愛着あるバッグはなかなか手放すことはできません。


たまにそんな中から引っ張り出しては一緒に連れて歩いたりしています。



そして過去の自分の作品から新たなヒントを得たり

あぁ、当時はこんなダメだしをもらったんだった・・

などと振り返ることもしばしば。


最近連れて歩いている昔のバッグから

今日は一つ作ってみたくなったバッグが浮かびました。

まずはヒットする生地が見つかるか・・まずはそこから。


うまくいったら鬼子母神までに間に合うかな?




ダメだしといえば・・

私にはダメだしをくれちゃう友人たちがいます。笑

いや。決して嫌ではなくありがたく頂戴していますよ。


愛を持って作ることに愛を持ってのダメだしですから。



意見をもらったりたまにはお叱りを受けたり

この年になってそんな意見をもらえるのは幸せなことと思っています。

上を目指していくのには褒められてばかりじゃダメですものね。


さてさてお次はどんなダメだしが来るのやら・・笑

頼みますよーー!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-13 15:48 | 手作り | Comments(2)
Commented by 月犬 at 2011-11-15 08:57 x
日曜日のお天気が心配です。
Commented by maru3tu at 2011-11-16 08:16
月犬さん♪
そうなんですよね~~。雨マークが~~。
何とかずれてくれないかしらと念を送っています。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 震える。      お散歩日和。 >>