2011年 11月 16日

36m+25m。

本日生地の買出しへ。


今月中には納品したい品物がいくつかあって

なんとナント36mもの生地を買いました。
(他に帆布も25m買ってるからね・・すごっ!)

自分の中では過去最高かも^^;



そんな中「おっ!」と言う生地に出会い

それだけお持ち帰り。


帰宅後早速この間ひらめいたバッグに手をつけてみる。

も・・

ダメダメでしたね。

作ってる最中からコリャダメだと半ばあきらめモードに。


でも突き進んで何とか完成。


そんなわけで売り物にはならない試作品のバッグがまた一つ増えたのでした。

悔しいから明日使ってやるーー!笑




うまく行かない時はどっと疲れが襲ってきますが

何とか乗り越えて見せますぞ!



それはそうと・・

日曜日の鬼子母神は雨マークですね。

何とか晴れてくれないかな・・と願っているのですが^^;

もし雨天中止になったら・・?

web shopオープンしましょうかな?

雨だったらね・・晴れて欲しい・・・晴れろーー!失礼 笑

ブース79番。駄菓子屋の裏側です!





黄色い鳥器店さんのブログにて納品物ご紹介くださっています^^

今月末にはエプロンなど新色も納品予定です。
(納品情報はこちらのブログにてお知らせいたしますね)

お出かけの際はぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-16 17:00 | 日々のこと | Comments(0)


<< 育ってます。      震える。 >>