まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

育ってます。

b0143376_14302344.jpg

食べた後のみかんの種を何気に植えたら芽が出ました。

なんとも濃ゆいお色の緑。

可愛らしいじゃありませんか。

育ってますね。


今日は朝からミシンモード全快でずっと家の中に居ました。

私がミシンの時は静かに遊ぶが平和とばかりに次男はせっせと一人遊び。


「えみーーみてーーー!」



b0143376_1433238.jpg

くーー!この笑顔たまりませんな。

最近レゴやブロック遊びがすっかりお気に入りのよう。

そして何気に作るのがうまいじゃない?

これだけ放っておけば自分で作るしかないもんね。笑


こちらもしっかり育ってますね^^



まぁ、でも。さすがに1日中家の中じゃかわいそうかな・・

といったんミシンをやめてお散歩へ。


そういえば木曜日はキナリノワさん開店だった!


で。いつもと違うお散歩コース♪


b0143376_14373161.jpg

お昼に二人でいただきました^^

この長いのヤバうまでした!


そんなんで・・私もしっかり育ってます・・ははっ。



先日。

キナリノワさんの息子さんとうちの長男が同じサッカーチームだったということが発覚。
(私。どんだけ行っていないのか分かるでしょ?笑)

ほんとに世間は狭いですねーー。





さてさて夜の時間に向け準備準備ーーるんっ♪
[PR]

by maru3tu | 2011-11-17 14:41 | 日々のこと


<< 初冬の夜の夢時間。      36m+25m。 >>