2011年 11月 18日

初冬の夜の夢時間。

ただいま都内某所から帰宅しました。


数日前青い鳥が連れてきた幸運は・・

「堅ちゃんに会うこと」

だったようです。


緊急スタジオ観覧に応募したところなんと見事に当選!


人間って嬉しすぎると本当に震えるんですね。

という体験をこの歳になって初めてしましたよ。


そして今日は前から2列目の真ん中というこれまたラッキーな場所。

ほとんど一番前ですから

一歩踏み出して手を伸ばせば堅ちゃんに触れちゃうんじゃないかという距離。


ま、眩しい!

照明なのか?スタジオのセットなのか?

いや、間違いなく堅ちゃんだ。堅ちゃんが眩しすぎて

目の前にいるのにまるで映像を見ているかのよう。


か、かっこよすぎる!

スタイルよすぎる!

顔小さい!

やばいよ!ヤバイヨ!


そして。テレビでは陰になってよく見えない(笑)深い彫りの先のつぶらな瞳も

あっ、意外と手が小さいのねということも

えくぼから爪の形までよーーく見えました!

角度が違ったら喉ちんこまで見えそうな。そんな距離。


私ったらまだ夢の中にいるようです。


あっという間の夜の出来事だったのでした。


それにしても来週はさいたまアリーナだし♪

1ヶ月に2度も会えるなんてホントに幸せーー!

な、気分でおやすみなさいーー!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-18 00:27 | 趣味 | Comments(0)


<< 明日は鬼子母神手創り市です。      育ってます。 >>