まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

明日は鬼子母神手創り市です。

雨の中小学校の学習発表会へ。


まだまだ純粋な3年生の合唱。

リズムに合わせて体なんか揺れちゃって

あんなに一生懸命歌われちゃったら

涙腺緩みっぱなしですわ^^;


6年生もあと数ヶ月で卒業かぁ・・なんて思うと

月日の流れの速さをしみじみ実感しちゃったり。


学校へ行くと楽しい気持ちと切ない気持ちとが混ざり合って

なんとも言えない気持ちになりますね。



さてさて。

この雨もどうやら夜には止んで

明日の鬼子母神手創り市は晴れマークになりましたね^^v

気温も高くて暖かそうで良かった!

ぜひ♪お散歩がてらいらしてくださいね!

皆さんのお越しをお待ちしています!


ただいませっせと値札作りしてました。(いつもながらぎりぎりの作業です。笑)


限定の「がま口、大きなエコバッグ、コンデジポシェット」連れて行きます!



11月20日(日)

雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市
9:00~16:00

ブース79番。駄菓子屋の裏側です。


よろしくお願いいたします!




b0143376_1313497.jpg

[PR]

by maru3tu | 2011-11-19 13:16 | イベント


<< 11月20日(日)      初冬の夜の夢時間。 >>