まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

奇跡の回復!

今日は本当に暖かい1日となりました。

昨日の雨を思えば本当に奇跡の回復ですよね!


本日の鬼子母神。無事に終了いたしました。



b0143376_19532976.jpg

限定のがま口、大きなエコバッグ、コンデジポシェットは

朝一ぽぽぽ~~んっとお嫁入りを果たしました!ありがたい!


お買い上げくださった方

見に来てくださった方

差し入れのお菓子を持ってきてくださった方

本当にありがとうございました。


新たな出会いに感謝したり

やはりいろいろな作家さんとお話をしてパワーをもらったり

鬼子母神最高です!


スタッフの皆さん、いつも朝早くから最後までお疲れ様です!

ありがとうございます!


また来月も応募しました。

当選しますように!



今日はですね。

憧れの作家さんと初めて同じ日に出展できた日でもありました!

本当に嬉しくて実はずっとドキドキしていました^^えへっ。





そういえば・・

ある作家さんに「スーパー母ちゃん」と言われました。笑

母ちゃんと言われると一気に老けた気持ちにはなりましたが(あはは)

なんにしてもスーパーがつくと嬉しいもんです。←単純^^;
[PR]

by maru3tu | 2011-11-20 20:14 | イベント


<< 娘サービス。      11月20日(日) >>