人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

娘サービス。

娘サービス。_b0143376_811305.jpg


土曜日の学習発表会の振替日だった月曜日。

あと1週間で9歳になる娘のためにディズニーランドへ。

並ぶの大嫌いmaru家ではホントにホントにほんとーーーに珍しいお出かけ先^^;


平日を狙って行ったとはいえ・・

どこもかしこも代休だったようで・・すっごい混んでましたよ・・・

それならそうと仕方がないと割り切って

乗れるだけ乗ろう!と言うことで父さん母さんがんばりましたわ。


朝一入場して最後の最後22時ちょい過ぎまで。


思えば前日は鬼子母神で続けざまにお出かけで

睡眠しっかり派の私はさすがに後半ヘロヘロでしたが。笑


それでも8個くらいはアトラクションに乗れたんじゃないかな?




それにしても・・

諭吉がどんどん居なくなるーー的な・・^^;



娘も満足したようだし

何だかんだ行き渋っていた長男が一番楽しんでいたような・・笑

最後の最後に出口を出た次男が

「あーーたのしかった」

とつぶやいていたのがなんだか可笑しくて


何はともあれ無事帰宅。(深夜1時)


もう当分ないな^^;あはは。






そして今日からまた平日。

明日はまた休みか!でも堅ちゃんのさいたまアリーナが待っている♪

今日のうちにミシンワーク、4点くらいは仕上げて

月末の納品に追い込みをかけなくては!

眠いけどがんばれーー私ーーー!おーーーーー!

by maru3tu | 2011-11-22 08:28 | 家族


<< 朱赤。      奇跡の回復! >>