まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

朱赤。

b0143376_10595562.jpg


b0143376_110896.jpg


スカートエプロン。

赤。ではなく「朱赤」です。

写真の色味とは若干違い少しだけオレンジがかっています。

それがなんともいえない良いお色なんですよ。


お尻まですっぽり隠れて後ろにポケットひとつ。

かっこいい仕上がりになりました。


シンプル!だけど所々小さなこだわりを^^

どこが?いやいやぜひぜひ手にとってご覧いただきたいです!

「こだわり探し」してください!笑


実は・・初めて納品以来あまり動かなかったエプロンですが^^;

数ヶ月。やっと動き出しました。

リネン100%でここまでシンプルなエプロンはなかなかないと思います。多分。笑



b0143376_113588.jpg

上から

黒。

白。

鉄紺。

グレー。

茶。

朱赤。

以上6点。

今月末、黄色い鳥器店さんへ納品予定です。





余談ですが。

先日の鬼子母神にて隣の隣のブースの明るいおばちゃん(making-yyさん)がとても楽しい方でして。

全国を飛び回りながら趣味で性格診断をしてデータ集めをしているそうで。
(なんと神戸からいらしたそう!)

いくつか質問を受けた結果。


「情緒派の知性的な開放」


という診断。(情緒的な知性派だったかな?笑)


お笑いで言えば鶴瓶、女優で言えば藤原紀香、嵐で言えば相場君松潤だそうで^^;
(相場君は隣の方でした!勘違い~~)

なんだかよく分からないままさよならしましたが

私は分類されるとその方たちと同じだそうです。あはは。
[PR]

by maru3tu | 2011-11-22 11:22 | 手作り


<< あっっっという間。      娘サービス。 >>