2011年 11月 25日

脱力ーー。

11月中に2度も堅ちゃんに会えちゃって

しかも1度はあんなに至近距離で

さいたまアリーナ直後からものすごい脱力感。


そんな夢見心地の中。

頭の中を真っ白にするにはとにかく縫うしかないと。


そんなんでなんだか知らないけれどものすごい量をこなしています。

そんな状況を楽しんでもいる私もいます。


だって楽しくなくっちゃやってられないもんね。


b0143376_827999.jpg

コースター。

ただいま乾燥中。



そして今日も1日がんばります!



糸の在庫が底をついてきた。

頼みは40%offのユザワヤのはがき。

こうなったらまとめ買いの大人買いをしてやるーー!
[PR]

by maru3tu | 2011-11-25 08:33 | 手作り | Comments(0)


<< 桜の木伐採中なり。      あっっっという間。 >>