まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

続々出来上がっています。

b0143376_9292633.jpg

聳え立つコースター。



b0143376_9295097.jpg

乱雑に置かれた大きなエコバッグ。



b0143376_9301812.jpg

さすがに全部背負ったら重い大人ポシェット。



b0143376_9304544.jpg

整列するコンデジポシェット。



なんて遊んでみたりしています。




あと大人ポシェットもう少しと

アイロンがけと値札付け

注意書きの印刷と梱包・・・


遊んでいる場合じゃなかった。


何とか月末までにはがんばりまっす!






左目の調子がおかしい。

直線がある一部だけ歪んで見えるのです。

そして物が見えにくい。

発症してまだ2~3日。


ネットで調べたら・・んーーーなんか怖いかも。

早期発見。早期治療。

明日にでも病院へ行ってきます。



昨日。

長男とナイトウォーキング。

そんなわけで夜道も見えにくく・・

「目がおかしいな」と言う私に

「お願い!病院へ行け!」としつこいくらい言う長男。

心配してくれるのはありがたいが・・なぜ命令口調なんだろうか?

それがなんだか可笑しかった。

でも。ありがとねーー。

[PR]

by maru3tu | 2011-11-27 09:39 | 手作り


<< 9歳になりました。      桜の木伐採中なり。 >>