まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

子供服。

長男の洋服。悩みます。

特にズボン。


基本的にサッカーの洋服はサッカーの時だけと決めていて

普段着にジャージなんて絶対に無し!です!


そんなんで昨日、次男を保育園に預けたあとふらっと買出しへ行きました。

最近「あれは嫌だこれは嫌だ」と細かくうるさい長男。

昔からスキニータイプしか履かせてなかったので

よくある男子のだぶだぶのが似合わない気がして。

いつもズボン探しに苦労します。


最近ライトオンに150-160サイズのコーナーができたのでそこで物色。

そこでDickiesの150のチノパン発見!が・・た、高っ。

諦め・・もうちょい安い方の細身のチノパンゲット。


次に頼みのユニクロ。

写真のモデルの子が可愛かったので同じカーキのカーゴパンツを。

こちらはダボッと履きこなして欲しいが・・。


で・・ふと目に付いたレディースのスキニーコーナー。しかもセール品。

おっ!と思って一番小さいサイズ(25インチ・・細っ!これ誰が履くんだよ・・)

いけるかもーーと思ってゲット♪


帰宅後全て試着をさせたところ

レディースのスキニーが一番似合っていたという。

(他のもグッドでしたけど^^)

ユニクロレディース使える!



今までかっこいいズボン探しに苦労していましたが・・

当分ユニクロにお世話になりそうです^m^





しっかし・・25インチが履ける大人の女性って・・・

思い当たるところ二人くらいしか・・^^;

あのサイズ・・私が低学年の時点でアウトでしょうな。笑

[PR]

by maru3tu | 2011-12-01 08:53 | こども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すっきり♪      当選しました♪ >>